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お電話、メール、FAX等で空室状況、料金等のご確認をお願いします。 |
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当社よりメール、FAX等で入居申込書をお送りします。
ご記入の上、必要書類を添付の上ご返送ください。 |
※必要書類 |
ご契約者様 |
運転免許証又はパスポート等身分証明書の写し |
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会社契約の場合は会社の登記簿謄本、会社概要パンフレット等 |
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連帯保証人様 |
印鑑証明書 |
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申込書と必要書類をもとに簡単な審査をさせていただき、審査結果を当社よりご連絡いたします。 |
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ご契約書の契約内容を事前、又は入居当日までにご確認していただき、記名押印をいただきます。 |
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お振込または店頭にてご入金をお願いいたします。ご入金のご確認ができない場合は鍵をお渡しできませんのでご注意ください。 |
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ご契約書、必要書類とご入金をご確認させていただき、当社にてお渡しします。 |
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ご入居中に設備、備品等に故障、不備などございましたら、何なりとご連絡ください。 |
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退去の際は、お客様との退去立会の際もしくは鍵をご返却いただいた後、お部屋のご確認を致しますので退去される際は事前に当社までご連絡をお願いします。
チェックアウトは12時となります。 |
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